2014年7月18日金曜日

cold days with Nikomat FTN



7 件のコメント:

  1. めっちゃきれいよ!何のフィールムを使った?

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    フィルムはKODAC GC400です。

    返信削除
  3. ありがとう!

    返信削除
  4. どうやってこのブログを知りましたか?良かったら教えて下さい。

    返信削除
  5. 笑〜 実は、このブログはどう見つけたか忘れた。。。ごめんね。GoogleとかRedditから、鴨知れない。このブログの写真は、Redditに投稿した事があるの?(日本語は僕の母国語じゃないんだ、日本語を書くのは下手、すみませんね!)

    返信削除
  6. 確かにREDDITに投稿したので、そこからかもしれませんね!
    今後もアップするので、良かったらチェックしてください。

    返信削除